こんにちは、どんどんです。今年もいよいよインフルエンザが流行する季節になりましたよ。天気が良くても空気が乾燥しているので、マスクは欠かせませんね。

今シーズン、ここまで無類の強さを見せるレアルマドリードがクラシコを制するのでは?と予想する人も多かったようですが、ここぞというときの強さは、さすがバルサでしたねぇ~。
試合開始早々、バルデスのミスからでカリム・ベンゼマが得点したときには、この試合レアルが勢いに乗るのではないかと思いましたけど、バルサは慌てなかったですね。
徐々に中盤を支配し始めると、後半は完全にバルサのペースでしたね。3点取られて必死の反撃をみるレアルでしたが、バルサの守備陣を崩すことはできませんでした

来月の第2土曜日に新潟県燕市に行く予定があるので、プリウスの雪国仕様タイヤを買いにオートバックスへ中学校の先輩に付き合ってもらい行って来ました。雪国仕様タイヤはノーマルタイヤに比べるとノイズが大きいですね。